黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花

現在、36歳。
低AMHのため
初めての体外受精に挑戦中。

3月に採卵をし、
3BC(厳しめ評価)の胚盤胞を1個
凍結保存。


5月と6月に移植をするはずが、
途中で内膜の状態が良くないと分かり
移植延期に。
その間、不正出血が続いたので
念のためにガン検診を受ける。

その結果、子宮内膜増殖症と診断。
異型では無かった為不妊治療は継続して良いとのこと。

7月は様子見周期で、
ようやく8月に移植を迎えられました。


黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花




本日はD28・BT7 を迎えました。
移植から丁度1週間ですね。


昨日BT6は、朝のフライングで撃沈するも、まだ希望を捨てずにいたい!
という心持ちでいました。



寝汗が尋常じゃなかったり、

夕方左脇腹を突き刺す痛みが一瞬あったり、汚い話ですが下痢をしたり。

これらは初期症状では?なんて思ってみたり。




昨日、仕事帰りに薬局でドゥテストと、

チェックワンファストを購入して帰宅。


BT6の夜はドゥテストで。

BT7 の朝はチェックワンファストで

フライングをしよう!

と決意したからでした。









ですが、、、、









































どちらも

まっしろ

かすりもせず…







そうか。そうゆう事か。。。





おまけに、BT5から出たり出なかったりしていた茶おりは、ついに赤い鮮血に変わってきてしまった。




これって、生理っぽい。。。ショボーン

けどルトラールを飲んでいるから、

薬で無理やり生理を止めているような感じなのかな。

止まりきれずに鮮血になってきたのかな。

下腹部の重い感じも生理前の症状だったのかな。





きっと、そうゆう事だと理解した。






けれど、うちのクリニックは判定日がBT14と遅いので、あと1週間は薬を続けなければなりません。




なぜ、判定日がBT14なんだろう。



BT7 ではまだ分からないという事なのだろうか。

まだ希望を持っても良いのか。



でも、他のクリニックではBT7くらいが判定日な事も多いのになぁー





今朝、旦那さんにフライング結果を見せたら「僕たちのんびり屋だからさ、うーちゃんものんびり屋さんなんだよ。だからまだ分からないかもよ?これからピタッとお腹にくっ付くかもよ?信じて待とう!」

と言っていましたおねがい




正直、BT7でしかもチェックワンファストで陰性だったのだから厳しいだろうと静かに理解しましたが、旦那さんが言ったように微かにでも希望があるなら、最大限にうーちゃんを応援してあげたいおねがい

そのように感じました照れ




でも、ダメだったらどうしようかなを

今まで考えてなかったので、

少しずつ考えてみようかな。

前向きな意味でウインク