黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花

現在、36歳。
低AMHのため
初めての体外受精に挑戦中。

3月に採卵をし、
3BC(厳しめ評価)の胚盤胞を1個
凍結保存。


5月と6月に移植をするはずが、
途中で内膜の状態が良くないと分かり
移植延期に。
その間、不正出血が続いたので
念のためにガン検診を受ける。

その結果、子宮内膜増殖症と診断。
異型では無かった為不妊治療は継続して良いとのこと。

7月は様子見周期で、
ようやく8月に移植を迎えられました。


黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花



本日は5日目胚盤胞を移植して
D27・BT6を迎えましたチュー


昨日、BT5でフライングを
してみましたが…あっさり陰性チーン


まぁ、まだ早いですし、
早期妊娠検査薬ではなく、
生理予定日1週間後から使用する
Pチェックとクリアブルーやし!

気にしない気にしないおいで

















…って気にするしえーん



気を取り直して今朝晴れ
BT6!
今日もフライングやってみよう!
と決意。


いつも朝起きるの苦手なのに、
フライングするぞ!と思ったら
いつもより早く目が覚める。
基礎体温を測ると…おっ?

こ、これは‼︎

二段階上がりでは?!
基礎体温の画像載せます!



の前に昨夜の晩ご飯。








からの〜基礎体温画像↓↓↓



いつも低空飛行がちな高温期ですが、
なぜか今朝は37度近くまで上がりました。
たまたま?かもしれないし、明日以降また下がるのかもわかりませんが…


これはちょっと期待しちゃうよねぇ〜


と思いフライングいざ決行‼️
今日はPチェックとクリアブルーです!




















う、うーんと…


























まっしろ





BT6。
5分後も10分後も1時間後も
ジーーーーっとらひたすら
眺めていましたが
変わらずまっしろチーン




うーん
ダメだったかなぁ〜
うーちゃんショボーン




いや、でも諦めない。



まだ、ここからかもしれない!!



明日以降もフライングしてしまいそうです…



ちなみに、フライング画像は
少しでも線が見えたなら
載せようと思います。


今のところ、まっしろけっけなので
載せても意味ないかとショボーン