黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花

現在、36歳。
低AMHのため
初めての体外受精に挑戦中。

3月に採卵をし、
3BC(厳しめ評価)の胚盤胞を1個
凍結保存中。


5月と6月に移植をするはずが、
途中で内膜の状態が良くないと分かり
移植延期に。
その間、不正出血が続いたので
念のためにガン検診を受ける。

その結果、子宮内膜増殖症と診断。
異型では無かった為不妊治療は継続して良いとのこと。

7月は様子見周期で、
ようやく8月に移植を迎えられるかも。


黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花


本日、移植周期D10。

うーん。
まだ、生理が終わりません…しょんぼり


というか、もはや生理ではないでしょうね。。。
また、不正出血というやつです。


私の身体はほーんとに昔から不正出血が好きですねぇショック
ほんと困る…



不妊治療のクリニックの先生には
次回の受診日であるD13まで
出血が続くなら移植は中止だなと言われております…


お願いだから…
出血止まって欲しい…


いつになったら私は移植が出来るのか。


焦らずゆっくりとと思いたいけど、
凍結卵も1個ですし、AMHも低いですし、、、そら焦るでしょ?!


それに今、職場が殺伐としてきていて、
ストレスを感じる職場にこのままい続ける自信が無くなってきました。
早く妊娠して、退職したいかも…
と思ったり。


ああ、妊娠を理由に退職したいなんて、
赤ちゃんに失礼だよね。

そうだよね。
ママ、赤ちゃんのためにも忍耐強くカッコいいママにならなくちゃだよねプンプン

ずる賢い大人のいる職場が、精神衛生上良くないなとは思っているので様子をみつつ今後のことを見極めなきゃと思っています。


さて、それでも!!!
希望を捨てずに!!
昨晩もエストラーナテープにイラストひまわり
描きましたよーお願い


せっかく描いたのに、、、
写真撮る前に2枚お腹に貼ってしまいましたびっくり


なので、まずは残った2枚から!
今回はアンパンマン

食パンマンのみ
旦那に描いてもらいました

{3EDD1F3E-F982-4F91-AE2A-5D45733E1ECA}





あとの2枚はお腹に貼ってしまったので
下記に貼りますが、汚い腹が出てくるので見たくない人はここでお戻りくださいませ。 







































































































































{8F3711E7-142C-464F-9B5C-885AF2FF623B}


出っ腹でスミマセン…ぐすん