黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花

現在、36歳。
低AMHのため
初めての体外受精に挑戦中。

3月に採卵をし、
3BC(厳しめ評価)の胚盤胞を1個
凍結保存中。


5月と6月に移植をするはずが、
途中で内膜の状態が良くないと分かり
移植延期に。
その間、不正出血が続いたので
念のためにガン検診を受ける。

その結果、子宮内膜増殖症と診断。
異型では無かった為不妊治療は継続して良いとのこと。


黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花



待ちに待った
移植周期がスタートしました!

リベンジ3回目ですっビックリマーク
今度こそ移植へ辿り着けますでしょうか〜


本日D1。
生理が始まりました。

D1よりお腹に4枚
エストラーナテープを貼ります。


エストラーナテープに絵を描くやつ。
やってみたかったので眠かったけど
イラスト描いてみました!
(はよ寝んかい!)


結果、出っ腹だけど可愛いドキドキ


画像載せます!

{F062FBA0-8D1A-4BC3-9284-23656D4F0B1F}



コジコジ好き
タラコキューピー
昔マヨネーズ工場の見学に行き、
タラコストラップ買ったなぁ


お腹に貼るとこんな感じ
↓↓↓

※汚い出っ腹が出てきます!
見たくない人はここでサヨウナラ


























































































{71495F42-BF23-4A0A-8C58-6D768D04EBC3}