GW前半の話しヾ(๑╹◡╹)ノ" | kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

こんにちは


皆さんは、ゴールデンウィーク爆笑どうすごされていますか〜〜アップアップアップ


お天気晴れも良いのでBBQ🍖🏖👯🥂なんかも
イイですよねー。

私はと言うとニヤリ母ちゃんとドライブロケットロケットロケット

葉山の森戸海岸ビックリマークビックリマークへ行き。

美味しい定食屋さん。魚佐へ。


葉山で海鮮を食べたいなら先ずはココアップアップアップ

開店前からびっくりこんなに並んでいます❗️


こちらのお刺身は、丁度、美味しく食べ頃に
なるまでお魚を寝かせて有るみたいで
ねっとりしていて、歯応えもありお刺身があまい
んです。

母ちゃんも開店前から、並んでまでなんて
食べた事ないのでビックリびっくりしてました。

何回も来ていて、どうしてもお刺身定食になっちゃうんだけど、、、今日はいつか食べて見たかったミックスフライ定食にしましたうお座うお座うお座

帰りに。裕次郎灯台の石碑で写真撮って📷



森戸神社⛩で参拝したよ〜〜

キレイですよねー
鯉のぼりが🎏なびいていました。
飾ってくれた人がいる事に感謝ですウインク


そして翌日は飲み会🍺やらヾ(๑╹◡╹)ノ"

はたまた、釣りなど楽しみましたよ


釣果はアジ15匹、イシモチ4匹ってとこですか


楽しかったなぁ〜〜

まだまだ、遊びまくりますよ〜〜。



今日はこの辺で生ビール