あんまり更新せず
主はグリーなので


じつはこう見えて表現が下手

どう伝えたらいいのかとかどう書いたらわかってもらえるかとか

考えて書いてしまうので時々、自分で読んでても意味がわからない文章が出来上がったりガーン


でも不器用なりに伝えたい事どんなに意味不明な言葉でもいいたい事
大切な友達には伝わるニコニコ


こんなに嬉しい事はないよねニコニコ


だから少し前から素直に書いていこうと決めたんだ




グリーでたくさんのいいねやコメをくれてニコニコ


こいつ、あほな事書いてるわとか笑っておもろいなってその時だけでいいからみんなが辛い事忘れられるならガーン



たくさん書いていくぞ


意味不明な日記を(笑)