涙を流す事 | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

今日は職場の仲間と飲み会でした。

上司がセッティングしてくれ、僕の部下3人との飲み会でした。

そこで、部下の2人が涙しました。


日頃の仕事のストレスが沢山溜まってたんだろう。


それに気づかなかった僕。


変化に気づいて今日の場をもってくれた上司。


自分の視野の狭さを改めて実感。


切なさとやるせなさ。



それでも前に進まなくてはならない。

人の涙。






Android携帯からの投稿