2011を振り返って〜挑戦と変革と絆〜 | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

2011も残すところあとわずか。変わらない空と太陽、そして本当に悲しい事が沢山起こった日本。それでも前に向かう姿勢は僕たち日本人の誇りでもある。そして僕自身も革新と挑戦の年であった。TSUTAYA事業を軌道に乗せ、社内でニコパプロジェクトを立ち上げ、管理職になり2つの課を経験し、周囲の環境も大きく変わった。しかし、今年も沢山の人に出会い、支えられた。TSUTAYAでお世話になったみなさん、そして引き継いで僕のポジションをしっかり守ってくれている後輩、ニコパプロジェクトを一生懸命議論してくれたメンバー達、そして僕たちの思いを実現し、お前を信じて投資すると言っていただき、1億近くの投資をしてくださった経営者の方々、僕たちのしたい事をする事業を引き受けていただいた上司、そしてこの事業を支えてくれるグループ会社やモデルのみなさん、本当に感謝感謝です。今年もあと少し。今日は部内の納会だが、閉店しているお店を僕達の為に開けてくれる小学からの友達、そして元旦の零時に家に迎えに来てくれ、初詣の祈願を同行してくれる多くの会社の後輩達。本当にありがとう!来る新年も宜しくお願いします。