女子ゴルフイベント! | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

いよいよ内容がかたまり、1月9日にモデルとうちの女子社員でモニターツアーをやることに決まりました✨


今回はアコーディア白鷺ゴルフ倶楽部様とのタイアップ企画で、一般売りは3月3日に第1回素敵女子ゴルフツアーを開催します!


コンセプトは、「ゴルフ場デビューしたいけど、行ったことがない… 行くのが不安」って言う20代~30代の女子が中心で、3 ホールと食事、スイーツ、ゴルフ用品、ファッションなんかのイベントと絡めて、初心者女の子ならではの目線で取り組みまーす!


また結果、報告しますねー!