☆新しい挑戦☆ | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

今日は部下の女の子について。
 
 
新しい部署ができ、一緒に頑張ってくれている部下が2人いて、一人は僕が前任のポジションから連れてきた、唐揚げ好きの彼、そしてもうひとりは新しく加わった女の子87345okaさんのブログ-70P700413_DCE.gif
 
女の子が担当していた事業の再構築を図るべく新しい部署が出来た87345okaさんのブログ-70P700413_DCE.gif
 
 
その子が一人で切り盛りし、今までよく1人でやってたなぁって感謝する反面、今までダメだった事を否定して新しい事を進めていかないといけない87345okaさんのブログ-70P700413_DCE.gif
 
その子の過去を打ち壊し、新しい事に挑戦する87345okaさんのブログ-70P700413_DCE.gif
 
 
僕だったら、堪えがたいなぁーって感じながら、その子を前向きにチャレンジしてもらわなければならないけど、いつか理解してくれるかな?
 
 
僕達は同じゴールに向かっている事を87345okaさんのブログ-70P700413_DCE.gif