☆初顔合わせ☆ | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

新しい事業を担当する事になって僕の日常は大きく変わってきました87345okaさんのブログ-Image0106.gif 
 
今日はモデルさんとの初顔合わせ87345okaさんのブログ-Image0106.gif 
 
 
自分が想像していた以上にメディアを使って情報発信していくことの難しさを今日は勉強させてもらいました87345okaさんのブログ-Image0106.gif
 
 
コンセプトに合わない女の子は使わないのかー87345okaさんのブログ-jotmawev11587010.jpg 
 
 
お酒を飲んでたらみんな長所があって個性があって、野心家で一生懸命でした87345okaさんのブログ-Image0106.gif
 
 
この世界で頑張っていこうとする貪欲さに少し羨ましさを感じました87345okaさんのブログ-Image0106.gif
 
 
 
どういうモノを作ってモデルを誰にするのか??
 
人に甲乙をつける事を今まで仕事でしてこなかった僕にはつらいなぁー(*_*)
 
 
明日は今の担当部署の送別会だー87345okaさんのブログ-Image0106.gif
 
 
とりあえず気の会う仲間と楽しもう。