☆仕事風景☆ | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

だんだん夏らしくなってきましたね! 今日は珍しく早くお昼に戻ったのでPCからブログしています。


今日は僕の机からのレポートです。


87345okaさんのブログ

87345okaさんのブログ

こんな席に座っています! 


今はお昼休みなので誰もいません…



ビルの屋上に隣接しているので外にはビアガーデンの入り口が目の前にあります(笑)



夕方になると南国の音楽とにぎやかな乾杯の声で仕事になりません(笑)


今の間にがんばります☆