☆人の成長☆ | 本当に楽しむことが、自分を成長させる

本当に楽しむことが、自分を成長させる

本質的に楽しむことが自己成長に繋がります!仕事、遊び、仲間など身の回りの出来事を伝えていくブログです

1年続いた研修も残すところあと2回87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
今日はチームの成長について意見交換しました87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
僕達は仕事をする上でチームでしています87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
チームの成長とは目に見える結果はすぐには出ません87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
それは髪の毛や爪が伸びるようなもの87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
日々意識はしていないけど、あるポイントで目に見えて「髪の毛、伸びたなー」って分かるようなものだと87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
理解は論理的思考の左脳で行い、共感は感情思考の右脳で行う87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
どちらも重要です87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif  
 
僕達はお互いを理解し、共感し合う87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
そして最後に87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
問題解決って?
 
 
答えは「創造的な仕事をすること」
 
 
壁にあたっても、創造的に87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif  
 
 
今日は沢山の学びがありました87345okaさんのブログ-70P700151_DCE.gif
 
 
感謝です87345okaさんのブログ-70P700413_DCE.gif