今日古文授業うけて思いました
 
 
今起こってること全ては夢の中の出来事なんじゃないかと、 
 
 
死んじゃったときに目が覚めるじゃないかと、 
 
 
そう考えるとなんかアリス的なかんじでファンタジーなかんじでディズニーなかんじに仕上がるかんじ 
 
 
そう悟りはじめました 
 
 
なんか冷やし中華はじめましたみたいなね三分間でこんにちはと久しぶりを...-NoName_0058.gif 
 
 
あみんな私やることやっちゃたよ~友達になったと思うけどやらかしちゃたかんじだから怒られるまえに謝っとく三分間でこんにちはと久しぶりを...-NoName_0103.gif
 
ごめんさい~三分間でこんにちはと久しぶりを...-NoName_0067.gif 
 
 
カランコロン