韓国料理(=^x^=) | Kaorinのキラキラブログ☆☆☆

Kaorinのキラキラブログ☆☆☆

日常の出来事を好き放題書いちゃいます(^_-)-☆

たくさん笑って、元気になっちゃってくださいなwww

皆さんあけましておめでとうございます♪(´ε` )




今年もこんなわたしにお付き合い下さいませ(=^x^=)




よろしくね~♪(´ε` )



この前新大久保にある明洞のり巻きって言うお店行きました♪( ´θ`)ノ



韓国人のお友達が教えてくれたの(^O^)/


そして友達おすすめのスンドゥブとチーズのり巻とプルコギのり巻きおすすめ頼みました(^ー^)ノ




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04







もちろんお酒は大好きなマッコリだよん(=´∀`)人(´∀`=)




スンドゥブ美味しすぎておかわりしちゃった(^ー^)ノ



その後は韓国のデザートトットクハチミツ味たべました(^ー^)ノ



photo:05






うまうま(=^x^=)



韓国大好き(^_-)-☆




iPhoneからの投稿