息子は、知的も自閉も重いので、公園の遊具などでは遊べません。

また、市販のおもちゃでも遊べません。

やりとりができないので、友達と遊ぶなんてできません。

でも、唯一、子どもらしく楽しく遊べているのがプールピンク音符

プール大好きですブルーハーツ

いつまでも入ってられる程好きです。

なので、庭に出して毎日やっています。

去年は、流れるプール、波のプールなどがある、大きなプール施設にたくさん行きましたが、今年はコロナなので、自粛していますショボーン

そのかわり、毎日、自宅でビニールプールに入っています!

ただ、入り方は、やはり独特で、プールに仰向けになって寝るのが好きですニヤニヤ

だから、水は少なめに入れます。

プールに入った後に、セラピーをしています。

プールから出てからの方が、落ち着いてセラピーができているような気がします。

プールのときの満面の笑みを見ると、癒されます。

久しぶりの感覚です。

息子の笑顔は、やっぱり嬉しいですニコニコ

今年は果たして何月までプールできるかな