何度か書いた息子の問題行動のひとつ。

オムツ脱ぎ

叔母が、普通のTシャツと普通のズボンをつなぎ合わせて、後ろにファスナーをつけてくれました。

10着作ってくれました。

その効果はテキメンで、オムツは、自力で脱げなくなりましたニヤリ

やったーやったーやったー!!

ストレス、ひとつ減りましたチョキ

毎日の息子との生活の中で、ストレスがひとつでも減ってくれると、本当にこちらの気持ちが全然違いますニコニコ

叔母に感謝感謝ですイエローハーツ

叔母はとてもいい人で、障害児にもとても理解があり、人のために動くことが大好きな人です。
なので、次は長袖と長ズボンも作るからいつでも言ってねと言ってくれました

あたたかい言葉をかけてくれ、困っていた私にすぐに力を貸してくれた叔母に、感謝の気持ちでいっぱいですハート

おばさん、息子のためにありがとう


ひとつ大きな問題行動が解決しましたが、問題はまだまだ山積みです

奇声、多動、偏食、睡眠、他害… 

特に今、家族が最も苦しんでいるのが奇声。

息子の問題行動との戦いは、まだまだ(一生?)続きそうです