私にとって、女神様は、セラピストの先生です。

いつも笑顔で、息子にも笑顔で、セラピー中も笑顔で、その明るい素敵な笑顔に、私は元気とやる気をもらっています!!
先生に会えた日は、私の心が充電されて、スッキリ前向きな自分になれますニコニコ

なので、私は、先生とお会いできる月曜日が待ち遠しくてたまりません

…けれど、お盆休みで、今週はお休みでとてもとても寂しいですぐすん

先生は、本当に素敵な方で、
私が息子のために PECS をやりたい!
と相談したら、
先生が PECS の学習会のサイトを見つけてきてくれました!
それだけでなく、学習会にも参加し、一緒に学んでくれるとのことでしたキラキラ

息子のために、一緒に本気で頑張ってくださる先生には、感謝してもしきれません。
そして、親としてこんなに心強い味方ができて、とても幸せです。

だからこそ、先生に少しでも成長した息子を見せたい!!

だから、セラピー頑張りたい!

けど、なかなかうまくいかない。

でも、やっぱり先生がこんなにやってくださってるんだから、親の私はもっと頑張らなくてはいけないな。

でも、やっぱりやっぱり本音は、2週間あくのは、心もセラピーも辛いです

だって、あまりにも習得が遅い息子、多動、衝動がある息子。座らせるだけでも体力消耗、気力消耗するから…