最近、服のことで困った行動が2つあります。

①とにかく脱ぐ。ズボンとオムツを脱ぎまくる。
(上矢印これは以前にも書きましたが…)

ついに、上のTシャツまで脱ぐようになりましたアセアセ
もう、気づいたら真っ裸笑い泣き

夏だし、田舎だし、3歳だし、まだ許されると思っていますが、これからを思うとゾッとします。(ポツンと一軒家状態なので、息子の裸は誰も目にしません。これだけが救いです)

更に、困ったことに、なぜか、ロンパースの下着を着せても、オムツを脱ぐことに成功する息子( ̄□ ̄;)!!
なぜ!?

②2日前くらいから始まった拘り。
服を噛むこと。
襟元、Tシャツの下の部分、ずっと、カミカミ。
エンドレスカミカミ

服がヨダレでビショビショにガーン

何回も着替えます。

そして、服がヨレヨレに…ガーン

以上、服と息子の問題行動ですアセアセ

因みに、昨晩、午前3時頃に息子に布団をかけようと思い、寝ている息子を見たら、下半身丸出しにゲロー

そして、今日、部屋を暗くして、寝かしつけのために一緒に横になっている時に、当然、ビシャビシャ…という怪しい音がびっくり
暗闇の中、脱いで、オシッコしてましたアセアセ


もしも、息子にもし来世があるなら、服を着なくていい、どこかの部族に生まれ変わらせてあげたいです。

最後に、今日も夜がながーくなりそうですえーん
早く寝てほしいです。