3か月ぶりのバスケット観戦

 

いよいよ、2017-2018年シーズンが幕を開けようとしています。

そして、今日はプレシーズンマッチ

相手は富山グラウジーズ

サッカーの「栃木SC」も当面の敵になるのは、「カターレ富山」

なにか、因縁めいたものが…

 

さらに、今日驚いたのは

今日のメンバー、配布されたうちわに写真が載っている

田臥選手・遠藤選手・竹内選手はベンチにいたまま出場せず

コンディション不良!?ケガ!? わずか7人で40分間を戦いました。

結果は67-60で逃げ切り勝利

 

開幕までに、全員間に合うといいのですが…

 

さらにさらに、驚いたのはうちわの裏面

裏面のプリントが違うのです

ここで注目は、僕のよく通っているランチの店

「器+カフェ アンモナイト」が宣伝に使っているのです!!

さらに、このうちわ持参の人には

「マンゴーフロート」or「コーヒーフロート」のプレゼントが…

 

僕がもらったうちわは黄色のタイプ

妻だけが「マンゴーフロート」or「コーヒーフロート」のプレゼントかぁーーー

やられました(笑)

 

それにしても、スポーツはドラマ

今日のミラクルニュースは

ベイスターズの広島相手に

3戦連続サヨナラ勝ち

 

初戦のホームラン3発でもびっくりしたのに

それが3連夜ですよ

ホント信じられない

スポーツを語ったら

言葉が尽きませんね