4月10日のLIVEにて5月5日にのーぷらん。卒業が発表されました…


解散や卒業はいつかは訪れる事だし、それは突然やって来ると過去2年に渡り身をもって経験している為理解はしているのだが、正直今回はキツかった…


いや、むしろこれを書いている今もキツい💦


しかし推しメンの決断は尊重するしかないのがヲタクの宿命。  ラストまでのLIVE予定と連勤も辞さないシフト調整の結果ラスト7本参加出来た!


推しメンの残りの時間とにかく、誰にも負けないるかコールしなきゃ!って想いと、やらずに元気でいる位ならやって倒れる方がマシと思い駆け抜けた!


LASTweekはほぼセンター! 夢にまで見た景色に感動😭




特に近未来での落ちサビは目の前過ぎて恥ずかしかったよね(笑)






LASTLIVEは昼夜公演!


昼の部は黒衣装‼️


最後に見れて良かった(*^_^*)


のーぷらん。の濃い(恋い)ピンクは、かれん、とっつー、るかちゃんと引き継いできた色!


みんな素敵すぎる子達だし、推しメンもしっかりその役目を果たしたと思う。


物販時センターの感想聞いた時に、センターになるまで押し上げてやれなかった悔しさ、申し訳なさでいっぱいになり涙が吹き出してきちゃった…


主役より先に泣きました😭


でも、本当にセンターにいる推しメンが素敵すぎたんだよ!


LASTLIVEは現行衣装





推しメンの組んだセトリは攻め攻めでイカサマからの全力はやばかったし、イカサマのサークルのど真ん中に入れてもらえたのはホント感動だったし、


アトゥさん、りょーたさん、いっちーさん、JUNさん、はむさん、まりもさん、なかのさん、たみぃ、ひでぽん、ひーろさん、つーさん、たーぼさん、

360度どこ見ても頼もしい仲間や先輩だらけで

そんな中真ん中に居るのって、最後だからなんだって思った😭


同時にG+の満員にもびっくりした!


推しメンは沢山の人に見送られてるって思った


最後の挨拶もホント感動だったし、装飾出来なかったから手持ちサイズでメッセージを込めた弾幕広げた!




わかにゃんの涙にもってかれたけどね😅




本当に最後の、のーぷらん。でした!


卒業発表から激動の1ヶ月が終わってしまった。


もっと力になれたのでは?って思いは拭えないけど

るかちゃんに会える時間は本当に幸せで、会えるのが楽しみでどんなに大変な仕事も乗り切れたし、

ステージに立つ推しメンへのるかコールしてる時

は最高の時間だったよ!


ここまで本気で推すのは恐らく最後。


いつも可愛くて優しくて素敵な推しメンに出会えた事に感謝しかない。


次のステージでも活躍してくれるの楽しみにしてるよ!


いつも貰ってばかりで何もしてあげれなかったけど、これからもずっと大好きだよ!


今まで本当にありがとう!るかちゃん