team96姿も1度だけ見れたね!



去年の5月には結婚式場バトゥール東京でもLIVEして、特典会の会場がチャペル⛪️だったのも思い出!



7月1日にはのーぷらん。加入1周年のお祝いサプライズでイラストTシャツ作っちゃった!



俺の誕生日当日にもLIVEがあったから会えて嬉しかった(*≧∀≦*)





1周年と俺の誕生日祝いに初のリク撮もやりました! 差し入れで気に入ってくれた洋菓子店でスイーツ食べ、池袋で撮影し、可愛いワンピースで来てくれてデート気分ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ





10月には生誕祭も開催してもらいました!


多才な仲間のおかげで弾幕、フラスタボードもピンクで可愛くしてもらい、感謝です!


ドレス姿がとにかく綺麗、可愛い、最高すぎ!


幸せそうな顔見れて感無量でした✨



可愛いだけじゃなくかっこいい姿も!



オートサロンではENDLESSレディとして3日間頑張ってた! マスク無しで撮影出来て良かった📸


この辺から仕事が激務で思うようにLIVEに行けなかったけど、ワンマンライブに合わせたシフト作りをして無事参戦!




新衣装も良く似合う!


この衣装で今年もたくさん思い出作って行けると思うと楽しみだった!