5月5日に推しメンの藍原るかちゃんが

のーぷらん。を卒業。


ぽてんしゃるラストの日に初めまして!から始まり


7月1日にのーぷらん。デビュー。俺は4日にのーぷらん。のるかちゃんを見れた!



当時通っていた所あったけどだんだんるかちゃんに会えるの楽しみになってきて、


夏の浴衣LIVEで堕ちた😍








これを機にLIVE予定決める時るかちゃんのスケジュールを気にするようになった!


のーぷらん。のLIVEは元々好きだったし撮影も出来るからどんどんハマっていった!





撮影会にも参加し、好きなスイーツの事とか話して

距離縮まったと思う





レースクィーンも務めるだけあって、モデルさんとしても非常に魅力的で、屋外、スタジオ、どちらも楽しかった



るかちゃんにはスイーツも小道具に✨







何枠取っても話が尽きなくて楽しくて毎回数時間が秒で過ぎ去っていく🤣





お台場痛車天国では屋外LIVEも経験!


何日か連続でLIVEある時の別れ際に


「また明日ね!」って言えるのがめちゃくちゃ嬉しかった




チャイナドレスLIVE初回は俺がコロナ感染し見れず念願のチャイナ姿にはもぅ😍なりながらシャッターきりまくってた(笑)


写真掲載15枚の上限になってしまったのでここまで


つづく