マットデイモンかっこいい!!

まず、みんなの第一声クラッカー

ハートロッカーは政治色無しのひたすら爆音激しい現実をただただ突きつける作品だったのに対し こちらはスピード感あり臨場感ありの裏取引ありーのなかなか見応えのある作品だった。


何よりもマットデイモンの切れ味がいい
台詞回しも小気味よく 『インビクタス』の時のような ただのイイ人とは一線を画している。

マットデイモンがこの作品に出演するということがとても勇気があり 彼の男気を強く感じます。


ハートロッカーと比較して観ると面白いのではないだろうか?

でもどちらの作品を観ても思うのは
アメリカと言う国はひどい国だな~という事。ダウン


マットデイモン目


これからも楽しみ


また好きな俳優が増えたわ!1レイフ・ファインズ2ジュリエット・ビノシュ3マット・デイモンNEW

じゃじゃ~ん