築20年、駅近、1LDKの
中古マンションを購入してきました。
3月末に契約して、大安の昨日
ついにハートハートハート

新しく作った銀行口座に、
ローンで借りた分のお金が
一気にががっと入ってきて、
すぐにささっと出ていくのを、
オンライン口座で見られて
面白かったです
こんな金額なかなかみられないから
記念にスクショしちゃいました。

なんと35年ローン、
返済が終わるのは83歳!
(それまでに売却しますけどね)
今は購入した物件の近くのマンションに
賃貸で住んでるんですが、
これからは毎月の支払い額が
約半分になります。
うれしい〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

さて、まだ使える部分は残しつつ、
これから部屋の一部を
リノベーションしていきます!
夢がふくらむ〜
ずっと憧れてたので、
めちゃめちゃたのしみです飛び出すハート