次女の通ってた学童の

掲示物の絵のレベルがハンパなく高いと思ってたら

どうやら私と同業者の方がおられるそうで…笑

(もちろん歳は二回りくらいお若いけど)

 

先日、お世話になっている出版社のパーティーが

4年ぶりに開かれることになり

その学童の先生もいらっしゃるとのことで

私も娘たちも楽しみにしてたんですが

 

パーティー前夜に、次女発熱ー予防ガーン

 

まあ仕方ない…

来年もお声がかかるようお仕事頑張ろう。

 

そんなわけでパーティーを欠席して

二日間、次女を家で大人しく寝かせていたのですが

子供って多少熱があっても元気ですよね。

 

ふとリビング横の寝室をのぞいたら

次女がiPadを逆さまに置いて、

自分は三点倒立しながらYouTubeを観てました。

 

うん、もう明日から学校に行けるな爆笑