更新がしばらく空いてしまいましたがアセアセ

去年の年収が

ここ20年くらいで一番収入が低かったので

どうなるかと思いましたが

住宅ローンの本審査にも無事通り、

(事前審査と本審査があるの知らなかった…)

購入する築20年の中古マンションの

リノベーションをしてもらう

建築事務所も決まりましたピンクハート


数年前に近所のリノベ済み中古物件の

内覧会に行ったんですが

そこが私の超ストライクな仕上がりで

「私もいつかマンションをリノベする

機会があったらここの会社にお願いしたーい!」

と思っていたのです!キラキラ


今は都内のマンションの価格も

信じられないくらい上がっているけど

工費も上がっているそうですネガティブ


なので

私の予算ではそんなに広範囲のリノベが

できなさそうなので

主にキッチンをお願いしようと思い

ネットなどで「好きなキッチン」収集をして

イメージと夢を膨らませてますニコニコ


私ってこういう色や素材が

好きだったんだなーということや

自分のライフスタイルから

私がキッチンに求めているものが

具体的に見えてきたりもして、面白いです。


あぁ、たのしい…目がハート