また新たに中古マンションに
購入申し込みを入れました。

同時に、3つの銀行に
住宅ローンの事前審査をしてもらいました。

確定申告を三年分提出したのですが
去年の年収が低かったので、
さすがに希望の金額は
融資してもらえないだろう、
と正直ほとんど諦めてましたネガティブ
その時はまあ、家賃が大変だけど
今の賃貸にしばらく住み続けるか…、と
思ってました。

3つの銀行に打診して
一つ目はやはり全然ダメ。
しかし!

二つ目の銀行で、希望金額より
若干少なめではあったけど、
貸せますよと連絡が!
すごい!うれしいー!!キラキラ
ダメ元でもやってみるもんだなぁ泣くうさぎ

その結果を不動産屋さんに伝え、
申し込んでいたマンションを
無事に買えることになりましたー!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あぁー、三度目にしてようやく
7777のご利益?笑
お母さんに報告したいわ〜〜!

結婚してた時にマンションを購入したことは
あったけれど、元夫名義のローンだったり、
二人でペアローン組んだりだったので、
自分一人で購入するのははじめて。
どきどきです!ニコニコ

画像はお祝いの、
ケーキ風フルーツ盛り🍓🍍🥝🫐