しばらく中断していたけど、
中古マンション探しは続いているのでした。
「これ!」という物件にまた出会えたのですが、
私の手が届く物件というのは、
多くの人が買える価格帯なわけで…真顔

だめもとで申し込んでみたけど、
申し込みが殺到したようで
やはり落選しました。
そんな気はしてた!まあ、仕方ない泣くうさぎ

しょんぼりしてたら、
出版社からのパーティーの招待状、
通しNo.として押されていたのが
777番なのに気付き。
おぉ!
ピエール瀧さんの留置番号と同じだー笑
とか思いつつ、ポストに出席のハガキを投函。

郵便局に来たついでに買い物をしたら、
局員さんに
「あっ!Suicaの残高が!」
と言われ、レシートを見る。
残高7777円!びっくりびっくりびっくりびっくり

これはなんかあるんちゃう?
次に申し込むマンションこそ買えてほしい泣き笑い




(42円で何買ったの?って聞かれたんですが
甥っ子姪っ子に入学祝いを送るために
現金書留の封筒2枚買ったんでしたお祝い