母の主治医の先生から

「もうどなたでもお見舞いに来てもらって

かまわないです」と許可が下りたので、

元夫が子供たちを

2/29に東京から滋賀県に連れて来てくれました。

 

私が東京まで子供たちを迎えに行っている間に

母が亡くなってしまったらどうしよう…

でも母には会わせたいし…、と

迷っていたので、

彼が連れて来てくれることになって

本当にうれしかったです泣くうさぎ

 

母の意識はもうなかったけど、

生きているうちに会わせることができて

よかった!ニコニコ

 

私はその日母の病室に泊まったので

子供たちと元夫は米原駅前の東横INNに泊まり

翌朝元夫だけ新幹線で東京に帰っていきました。

滞在時間短い…。

忙しい中、本当にどうもありがとう!

かつての私、いい人と結婚したな!

(離婚したけど)