週刊SPA! 2/6号に、『人妻A』という短編の後編が載ってます。


ここ何年か、スマホで読むための電子コミックしか描いてなかったので、紙の雑誌になると私の漫画のコマ割りもフォントサイズも大きすぎて、自分で噴いてしまいました😂

でも老眼の人には優しいですよ🫶


今号も気になる特集がいろいろ。

Over50 はシニアになるんですね、と遠くを眺めながら…。







先日は漫画家さんの悲しいニュースがあり

しばらく何も手につかなかったんですが

次女が最近メイクにハマっていて

私の顔をまるで目の周りを殴られたかのように

塗りたくってくれて泣き笑い

笑っちゃって少し元気出ました。

ありがとうね!


どうかみなさん、一人で抱えないで。

辛いことは色々あるけど

私はせめて子供たちが成人するくらいまでは

絶対死なないぞと今日も思うのでした。