なんと、15年以上ぶりくらいに

週刊誌の原稿を描いていて

ばたばたしてました。

(最後に週刊誌で描いたのは、

「女性セブン」で連載してた

「言い寄る」(原作 田辺聖子先生)かしら…)


ページは短いし、前後半だけですが、

数日前にあげた原稿のゲラがもう届いてる!

みたいなスピード感にドキドキしてます驚き


ずっとは(私は)無理だけど、時々こういう

刺激があるのはたのしいですねー目がハート

お仕事いただけてありがたいです。


Facebookで、2年前の写真があがってきました。



友達と

離婚おめでとう?お疲れ?

新しい出発に乾杯?

みたいな食事会を2年前にしてたようです。

ハートざっくりいってますね笑


離婚して2年ちょっと経ち

良き友人に恵まれ、

公私共に良き出会いがあり。

元夫とはすこし離れた場所で

協力しあって子育てし

関係もそこそこよくなったのでは

ないでしょうか。

あとは子供たちが健やかに育ってくれるのを

願うのみ!愛