かかとのガサガサが年中ひどく

クリームやらオイルやらかかと用靴下やら

色々ためしましたが、

どれもそんなに効かず泣くうさぎ


今のところ私にはこれが一番

効果あり。

 



スティックのりみたいなテクスチャーで

ひび割れを修復してくれる感じ…

気づいた時にぬりぬりしているので

我が家はいつもリビングに

なめらかかとが転がってます。

手放せなーい


毎年秋頃から

指先がぱっくり割れることにも

ずっと悩まされてました。

今まで住んでいた部屋には

食洗機があったのだけど

引っ越した家には食洗機がついておらず

(レンタルしようかと思ってたけど

置けるスペースもないので諦めた…)

今年は指先の割れに悩まされそう、

と心配していたのですが

なぜか大丈夫。

暖かいから?

それか、私の体が環境に順応した?


結婚してた時の暮らしは

今思うと贅沢だったな〜。

ダブルインカムは大きい。

でもまあ、

なきゃないでなんとかなるものだな

とも思ってます真顔