キッズが元夫と日帰りで帰省。

娘たちはふだん、週に二回は元夫宅に
泊まりに行ってるのだけど
今回はイレギュラーな帰省。
ふとできた一人時間。
キッズの食事の用意やお風呂や
寝かしつけがないだけで、こんなに?
というくらい仕事が捗ります。
全ての時間を自分のために使えるって
尊い!キラキラ

子供がいなかった時は
今の3倍描けてたのは当然のことやな、
と改めて思いました鉛筆

今年は計画的に仕事しよう、
とスケジュール帳を手書きで作りました。
毎年スケジュール帳を買っても、
買ったことで満足して、
ほぼ使わないまま一年を終えるのです泣き笑い
なので、普段持ち歩いてる
スケッチブック(ネタ帳)に
フリクションボールペンで書いて完成笑

ひとまず今月分の仕事の予定を
書き込んでみました。
子供達が家にいる土日は
仕事を休んでるので、なかなか厳しい
スケジュールになった…真顔

がんばります炎