引っ越して、6畳一間分ほどコンパクトになった我が家。

収納も少なくなったため

最初は荷物があふれてどうなるかと思いましたが

不用品は処分したり、

もうこれ、見せる収納ね!ってことにしたりして

何とかなりました笑

 

むしろ、動線も短くなったし

片付けや掃除もしやすくなって

家事が楽に。

キッチンの作りのせいなのか

料理も以前よりするようになり

なかなか快適です。

引っ越す前は駅から距離があることが気になってたけど

駅からずっと、いろんなお店を見ながら帰ってくる感じが良いなー。

 

住めば都とはこのこと指差し

 

原稿が上がったので、娘たちと乾杯。

(次女はメロンソーダ飲んでました)

image