次女が元夫とゴルフに出かけたので、

偏食家の次女のいないうちに、

「普段食べられないもの食べよう」

と長女とランチしに行ってきました。

コメダ珈琲店に。

 

以前は、次女がコメダ珈琲店のキッズメニューが

好きだったので、

外食はコメダに行くことが多かったのだけど、

数年前にキッズメニューの内容が変わって

次女が好きだったサンドイッチがなくなったことで

行かなくなってしまい…。

 

あんなに「たまには違う店に行きたい!!」と

思っていたコメダ珈琲店が、このごろ恋しくて。

おまけでくれる小さい豆とか、グラタンとか食べたーいよだれ

 

そんなわけで、長女と行ってきました。

 

持ってきた漫画を二人で読んで泣いたり笑ったり、

良い時間。(長居はしてませんよ指差し

 

私と長女は漫画好きでインドア、

次女と元夫は体育会系で性格もそっくり。

同じメニューしか食べないところもそっくり…。

うまいことなってます。

 

(ブログに書いてないけど、

子供たち、ずっとゴルフは続けています…ゴルフ