引越し前は
液晶タブレットと、モニターと、
ノートパソコンを繋いで、
漫画の原稿を描いていたのですが
引っ越しで一旦全部外し
新居で再び繋いでみたけど
なぜかうまく繋げません。
おかしいな?

もう自分ではお手上げで、
友達を召喚してやってもらうことに真顔
すると友人は私があんなに何日も
悩んだのが嘘のように
パパッと一瞬でケーブル類を繋いでくれ、
ようやく自宅でも仕事できるようになりました泣くうさぎ

お礼にと、友人と夕飯を一緒に食べようと
ご飯と煮物やサラダを用意していたのですが
なんと友人もタッパーにビーフシチューを
詰めて持ってきてくれてました!びっくり
神様!キラキラ
思いの外、豪勢な夕飯になってうれしかったニコニコ
写真撮るの忘れたけどアセアセ



先日遊びに行った慶應大学にて↑

素敵なキャンパスだった〜