部屋の工事がのびのびになって
なかなか新居に引っ越せなかったのですが
ようやく、無事に引っ越しが完了しました!
連休の3日間で友人たちに手伝ってもらって
荷造りして、なんとかアセアセ

上京してきて12回目の引越しで
引越しに慣れてはいるだけに、
今回は老いを感じましたネガティブ

新しいことに対応する力が弱まってる…
電力会社やインターネットの会社を
どこにするか決めるのも一苦労。
スマホで文字を追うのも疲れちゃって泣き笑い
引越し代の交渉の仕方とかは
歳をとるごとに図々しくなって
上手くなりましたけど笑

元々家族4人で住んでたマンションから
3人になっての、サイズダウンした
引っ越しなので、荷物が収納に入らずに、
あふれてます。片付くかなこれ真顔

しかし
新居の最寄りのスーパーの充実度がすばらしく、
それだけでもここにきて良かったと思えました。
特に魚が美味しそうでよき。
楽しい新生活を送れますようにハート

画像は手伝ってくれた友人と
近所で食べた焼き鳥。美味しかった!