「美的」で連載がはじまりました。

連載のタイトルは
「マンガ家 花津ハナヨの
花咲く美容道」です。
見開きで2ページ、不定期で掲載予定ハート
よろしくお願いいたします。

私がどんどんきれいになって行く
(当社比です)連載で、
ありがたさしかありません!!
こんな素敵なお仕事をいただき
本当にありがとうございます🙇‍♀️

ライター・むらなかさちこさんの
書いてくださった
「離婚でずり落ちた心と顔」
という文章に噴きました爆笑
ほんと、シングルマザーになって
精神的には楽しくなったけど
とにかく日々疲れるのでアセアセ

初回は顔のハイフを受けさせて
いただきました。
ハイフは過去に何度か受けたことが
あったんですが、
初めて知ることもあり勉強になりました。
美容医療も健康が大切なんですねー。