今月半ばには引っ越す予定だったのだけど

引越し先の部屋の工事が、

諸事情により始められないそうでガーン

来月になりそうな予感…。


日にちが確定しないと

スケジュールが立てられなくて

落ち着かないし、早く荷造りしたいな〜


引っ越し全般の作業が、

心機一転という感じで、大好きです!

今回は離婚でやむをえずの引っ越しだけど爆笑

二十歳で上京して、13度目の引っ越しになります。


20代は自分の漫画を描きつつ

アルバイトしたりアシスタントしたりの

生活で、お金もなかったので

何人もの人たち(性別色々)と

ルームシェアしてました。

たまにシェアハウスに遊びにいく機会があると

当時を思い出してキュンとします。

青春だったブルーハート