更新があいてしまってすみませんあせる

週末は、娘たちの運動会でした。
都会の小学校で運動場も狭いので、
子供たちの出番の時だけ観覧できる
入れ替え制です。
コロナ以前はどうしてたのかしら。

小4の長女は去年からぐっと背が伸び、
足も速くなったので、
80m走を楽しみにしていたけど、
ゴール近くで靴が脱げて転倒、
脱げた靴を持ってゴール。
後ろ姿しか見えなかったけど
悔し泣きしてるのがわかって、
私も泣きました泣くうさぎ

小1の次女は、足が速い子ばかりの
最終レースで男の子ばかりと走ることになり
朝から緊張して、走る前も胸を抑えてました。
子供たちのその様子に胸がきゅっとなります。

帰宅するなり
「運動会頑張ったから
(ゲームで)千円課金してー!」
とリビングまで猪のように走ってくる次女。
高いわ、500円までにして!泣き笑い
長女にはLINEスタンプを買いました。

画像は運動会のご褒美で
元夫に買ってもらったらしい、
おままごとの食べ物セットの一部。
緑のつぶつぶ、なんの食べ物?