今日は誕生日でしたバースデーケーキ


一時期、普段連絡をとってない人にまで

誕生日におめでとうと言ってもらう

ことに申し訳なさを感じ

SNSなどの誕生日をそっと

非表示にしたりしてたんですけど、


今年は数日前から周囲に

「もうすぐ誕生日だよ」

とアピールしまくり

自分から友達に声をかけ

誕生日にかこつけてランチしたりしてハンバーガー


自分でも思ってた以上たくさんの友人から

おめでとうのLINEやメッセージをいただいて

(LINEギフトも目がハート

とてもよい誕生日になりましたピンクハート

みなさんにどんどんお返ししますラブラブ


子供が生まれてからは

自分のことがどうしても後回しになってしまい

誕生日どころではない時も多かったけど


今月のカレンダーをめくった時

娘がこんなふうな言葉を

書いてくれていて

すごくうれしかったんです。




これを見て、娘たちが生まれた日は

自分にとってすごく大切だから

同じように、自分の生まれた日も大切にしよう!

と思ったんですよね。



友達に撮ってもらいました目がハート

ありがとう!