次女の認可保育園時代のママ友から

「うちのマンションのゲストルームを借りるので、

小1女子たちでパジャマパーティしませんか?」

とお誘いを受け、行ってきました。


メゾネットで広くて豪華〜〜キラキラ

(なのに安く借りられる泣くうさぎ

共用施設、最高です!)

ゲストルームを数家族でシェアして

子供たちにはほっともっとの子供用お弁当、

大人たちはオリジン弁当などで

オードブルを注文して、

お酒を飲んで楽しく過ごし

そのあとは子供たちをまとめてお風呂に入れ

ゲストルームを借りてくれた

ママたちと、小1女子たちがお泊まりする、

という流れでした。


私と小4の長女は21時頃においとまして

翌朝迎えに行くため

早めに布団にもぐったのですが

次女から

「眠れないから迎えに来て〜」

と呼び出しが笑


お泊まりをめちゃめちゃ楽しみにしてたのに

いざ家族と離れると、寂しくなったのかしら。

帰宅したらすぐスヤァ…でしたふとん1


しかし、小1にして

お友達とパジャマパーティーができるなんて

なんてリア充なんでしょうかお願い

お母さんそんなの

海外ドラマでしかみたことないよ。


いい思い出になるといいなー。

企画してくれたママ友に感謝ですニコニコ飛び出すハート