娘たちが、帰宅後玄関に放り投げてしまう

ランドセル。

定位置に置いてくれるようにと購入した

ランドセルラックについて

先日こちらのエントリーで書いたのですが、


その後どうなったかと言いますと、


じゃん!




(制服がかけてあるので大きく隠してます汗うさぎ


最初の何日かは、帰宅するたび

拍手したくなるくらい

きっちりとランドセルがこちらのラックに

置かれていました拍手

いやー、買ってよかった!


しかし、だんだん置き方が適当になってきて…




昨日帰ってきたら、こうなってたので

笑っちゃいましたオエー

おそらく宿題をするために蓋を開けて

ノートや筆箱等出したのでしょう、

そのままになってますね。

次女(右)に至っては、ランドセルが

逆立ちしていて、

これはもう、私を笑わせにきてますねキメてる

私の顔を見てニッコニコしてました。


制服は「歩きながら脱いだんだな〜」と

いうのがわかるくらい、

リビングからソファまでの間に

点々と脱ぎ捨てられていましたネガティブ


まあ、ランドセルがラックに

置かれてるだけまだいいかということで…笑


ちなみにラックの引き出しには靴下やハンカチ、

給食袋を入れていて、

娘たちは玄関でさっと履いて

ハンカチを持って出かけてます。