小1から使っていた、長女のキッズ携帯が

小3で壊れてしまいました泣くうさぎ

修理に出すと3万円近くかかるかも、と言われ、

だったら買ったほうが、と

これを機にスマホデビューすることに。

い、いくらかかるかな…!札束

 

長女とは

「スマホは、4年生の誕生日が来てからね!」

とずっと話していたので

スマホが欲しかった本人は

半年早めに買ってもらえることになって

めちゃめちゃよろこんでます。

 

夕飯後、一家でソフトバンクショップに行き

シャオミの一円のスマホで

月額1000円くらいの

プランに加入。

思ってたより安く済みました!びっくり

これから色々設定しなくては〜。

制限かけまくります指差し

 

ポケモン大好きな長女、

カバーはメタモンです。

(ポケモン関連の会社にお勤めの

友人からのいただきもの…キラキラ