「シンママ(42)、アプリで運命の恋を見つけます。」
という連載が始まりましたキラキラ

同世代のシングルマザーのママ友に、
マッチングアプリで20歳年下の彼氏ができまして。

「なにそれ…めっちゃ夢があるやん…」
と思ったことが、これを描くきっかけに
なったんですけど、
その時はまさか、自分もシングルマザーに
なるとは思ってませんでした爆笑

私もマッチングアプリはやってますが
(というかこの漫画のためにやり始めましたが)
今のところ自分の実体験は
作品に反映されていません…汗うさぎ

「なかよし」という少女漫画誌で
描いていた時の担当さんと
約20年ぶりにタッグを組んでやってます。
ぜひぜひ読んでいただきたいです❤️
よろしくお願いいたします!



PR TIMESで記事にしていただきました。

試し読みもできますピンクハート