シェアオフィスのほとんどの人が

今日で仕事納め。

昼からカラオケに行くというので

私もジョインさせてもらいましたマイク

自分のためのカラオケなんて

長女の妊娠中以来、10年ぶりかも??

 

子供たちといったことはあるけれど。

 

赤ちゃんだった娘を連れて

キッズルーム付きのカラオケに行って

何も歌わずただママ友同士で

お茶しつつおしゃべりしていた頃が懐かしい真顔

あの頃は、慣れない育児やら

産後クライシスやらで追い詰められて

息抜きできる時間を作るのに必死だった…真顔

 

カラオケ後、近くの沖縄料理店へ。

大半が夫婦の性生活の話泣き笑い

漫画の参考にさせていただきます。

今ネームに詰まっててこの数日

うんうん唸ってたんですが

息抜きできてよかったアセアセ

 

仕事納めまであと1日。

なんとかネーム上げなきゃー。

29日から新連載の配信が始まります目がハート