この前、漫画家のひうらさとる先生の

Voicyの番組の生放送に、

婦人科医のあっこ先生とお邪魔しまして

そのアーカイブが上がっております。

婦人科系のためになるお話、

子育ての話、

膣ハイフや糸リフトの話などしてます。

よろしければニコニコ


https://r.voicy.jp/259DOywNmNo




録音を切ってからは

私のマッチングアプリの進捗の話とかも

させていただきまして(すみません)

とても楽しい時間でした♪

お付き合いいただいた皆様

ありがとうござきました目がハート


また3人でやろうね、と話しているので

決まりましたらお知らせしますね。



さて今日はクリスマスイブ!クリスマスツリー

コロナで保育園のクリスマス会もなくなり

特に予定がなくなってしまいました。

離婚したことで、なぜか

「パパと、ママと、

サンタさんからプレゼントがもらえる」

と思っている娘たち。

え、3つ×二人分も…?

サンタさんのお財布事情大丈夫かな…?無気力