友達数人が、子連れで遊びに来てくれました。

友達の1人が、

甲殻類アレルギーなのに、香箱蟹を持ってきて

うちで炊き込みご飯を炊いてくれましたかに座

(本人も一口だけ食べてたけど笑)

年末感ある!目がハート




友人は子供たちとシュトーレンやクッキーを

作ってくれましたキラキラ

(お母さんは片付けとサポートで手一杯)





(育児と仕事は苦にならないけど)

苦手な家事をこなすのが大変すぎて…とこぼしたら


「じゃあ、ハナヨちゃんの誕生日には

『ご飯作り券』あげる。

私ごはん作りにきてあげるね」


「じゃあ私は『お片付け券』あげるよ」


と友人たち。


もうその気持ちだけで

目頭が熱くなるほどうれしい泣くうさぎ

どうもありがとうピンクハート