娘たちと、娘のお友達と私の4人で

お台場のラウンドワンにボウリングをしに

行ってきましたボーリング


数年ぶりに行ったのですが

元々そんなに得意ではなかったとはいえ

あきこ(私)下手すぎる無気力



2ゲーム目でやっと慣れてきたけど汗うさぎ

ガーター続きだったから、

初めてストライクを出した時は

子供たちが本気で喜んで

ハグしてくれました泣き笑い

みんな良い子だ飛び出すハート


3人とも

「めちゃめちゃ楽しかったー!!」

と言っていたので、

朝から連れて行った甲斐があったなキラキラ


そして、お台場や原宿に行くたび

ねだられるこれ(900円くらいする)を

とうとう買わされました。



レインボーわたあめおすましペガサス


数十分並んだけど(私が)

一つのわたあめを、

3人の子供たちが秒で平らげてました爆笑


外のガンダムのいる公園で

私も本気で鬼ごっこしたりして

明日はきっと筋肉痛で

使い物にならないことでしょう…

でも楽しかったピンクハート